スマートフォン版はこちら

米田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の病院、「米田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2242
住所 兵庫県加西市尾崎町野田10-1
電話番号 0790-48-3591
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

米田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

堀井内科医院 兵庫県加西市網引町518
横田内科医院 兵庫県加西市北条町東南116-1
荒木医院 兵庫県加西市北条町古坂1-2
医療福祉センターきずな 兵庫県加西市若井町字猪野83-31
田尻内科循環器科 兵庫県加西市北条町古坂671
まえだ内科神経内科クリニック 兵庫県加西市野上町274
大杉内科医院 兵庫県加西市別府町乙11-2
あさじ医院 兵庫県加西市若井町2841-4
おりた外科胃腸科医院 兵庫県加西市北条町古坂6-17
徳岡内科 兵庫県加西市北条町北条864-1


おすすめ病院の口コミ

  • RRKさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    特製のバッグ?を入れてもらう方法での豊胸手術を受けました。
    見た目もそうなんですが、さわり心地が本当にふかふかで驚きました!サイズもしっかり上がりましたし、見た目も質感もとてもキレイなので満足です!!
    腕の良い先生に診てもらえて良かった☆
  • 奈津さん
    長谷部クリニック 口コミ
    ワキガ治療を受けています。
    人には知られたくない治療内容ですが、プライバシーもしっかりしていますし、保険適応の有無も先生と一緒にカウンセリングを通して決められました。
    対応がきちんとしているのが一番の魅力です。
  • chikopyonさん
    田淵クリニック 口コミ
    田淵クリニックの先生は、男性の先生お一人です。
    あとは、看護師さんと受付の方、共に女性です。

    先生は、とても紳士的な先生で、診察した際は、現在の状況と、これからの方針をしっかりと説明してくださります。
    また、看護師さんは、とても優しいです。
    そのため、女性もたくさん通院されています。

    病院内は、バリアフリーで清潔感もあります。
    待ち時間は、平日だと5分-15分くらいです。
    休前日でも、30分も待たなかったと思います。
  • よしさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    花粉症治療で有名なので行っています。院内の雰囲気は綺麗でいいのですが、
    受付は無愛想、先生はわかりやすいが患者の目の前でスタッフを怒ったりするのでそこにいると嫌な気分になります。腕は確かだと思うので他の病院よりはいいから通っていますが少し改善して欲しいですね。
  • hiroさん
    金子クリニック 口コミ
    金子クリニックの院長には、脳卒中の後遺症による左半身麻痺の母のために、月に一度の往診に来ていただいています。脳卒中による軽度の認知症がありますが、普通の人と同じように対応してくれますし、本人にはっきりと症状を伝えてくれます。緊急時には電話で適切な指示を出してもらえるので、安心してお任せすることができます。金子院長は、リハビリや生活環境についての相談や、日常生活を送る上での相談にも乗ってくれますし、看護師さんもとてもフランクで親切です。時々、薬をもらいに金子クリニックまで行くことがありますが、院内はとてもきれいで静かで落ち着いた待合室です。くだらないゴシップばかりの雑誌がないことも好感が持てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米田病院の口コミ詳細ページ上部へ